ジャックスカードを作成したいけど審査時に電話での本人確認があるのか、
また勤務先への在籍確認があるのか気にされている方もいることでしょう。

これらの確認行為は基本的にどこのカード会社も行っていますので、避けることは不可能です。
確認がとれなければ審査に通過することはありませんので注意しましょう。

今後の利用でもし返済遅滞などがあった場合に連絡が取れないとカード会社非常に困ります。
ですからこの本人確認の時点で連絡がつかない方は、今後も連絡がつきにくいと判断されてしまうようです。
このような理由から本人確認を行っているのです。

在籍確認は申し込み者が本当に記載通りの会社に勤務をして給料を貰っているのかを知るためです。
在籍確認がとれなければ収入がないとみなされ、審査に落とされます。これは考えれば当然のことです。
きちんと返済能力がないことにはお金を貸すわけには行きませんので、このような確認行為をとっているのです。

しかもジャックスカードは審査がかなり厳し目ですので、発行に時間がかかります。
年間費用も1250円ほど取られます。同じクレジットカードを作るのであればアコムのACマスターカードがオススメです。

申し込んだ当日に発行できるクレジットカードで、年会費は無料です。
審査に時間がかからないのですぐにでも欲しいという方に人気となっているカードなのです。
もちろん本人確認とうはありますが、利便性やお得感を考慮すれば、ACマスターカードのほうが良いのではないでしょうか?お嬢様酵素をアマゾンや楽天等の通販と公式サイト購入と比較しました